俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

眠らなかった日

先日、とても楽しい飲み会を開催しました。

しかーし、一次会の後半から全く記憶がなく、翌朝目覚めた時は自宅で、それはそれは恐ろしい思いをしました。

何が起きた?何故此処に?

日本酒でしょうな。
私、日本酒を飲むといつもやらかすんです。

猛省しながらも、起きてから色々。
授業参観へ行き、自治会の集まりへ行き、あれこれやって、仮眠を取ろうと思っても、先の飲み会が気になり、心が落ち着かず、結局一睡もせずに深夜勤務へ

したら、同僚のたけしさんに

「昨晩やらかしたらしいじゃないですか」

えぇ!
何故?知っている?

次に、たかはしさんに

「何やってるんですか!しっかりしてください!(*`Д´)ノ!!!」

とお言葉を頂き、一部始終を知ることとなりました。

その後、今後の対応について、話し合いました。
特に、日本酒を飲むと意識を保てないので、外では飲まない事に。

お酒に呑まれた40歳😞

お酒を嗜める大人になりたいと、切に願う今日この頃です。