俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

ルイボスティー

24時間 365日 3シフト

昼夜問わず働く今の業務についてまわる課題。
それは、不眠


ご多分に漏れず、私も長年悩まされてきた。
特に、夜勤が終わって、夜寝れる日に、なかなか寝付けなかったり、夜中に起きたり。

それの唯一の解決策は、酒 だと思っていたし、実際にそうしていた。


しかし、ルイボスティー の存在を知ってから、実際に試したら、あんなに中々寝付けなかったのに、今では寝れるようになった。


おかげで、酒を飲む必要が無くなり、疲れが取れるようになり、体重も落ち始めてきた。


最近では、職場にマイボトルを持参し、ルイボスティーを飲んでいる。

ルイボスティーのおかげで、これからが楽しくなってきた。