俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190215 魅力なし?

今日から夜勤だぁ~!

ということで、朝起きて、ささっと着替えて、あちこち事務手続きをしてから練習開始
9:20自宅発


寒い!

風がとても冷たくて、お腹回りは肉がたっぷりあるので寒さは感じないが、爪先が。。。手も足も分厚い手袋、靴下を履いていても、すぐに感覚がなくなった。

ここ最近の天候のおかげで、ダート道は適度に湿っていて、良い負荷を掛けれたということもあり、寒さについては直ぐに忘れる事ができました。

あちこち工事やら剪定やらで、珍しく忙しくなっている道を抜け、急な坂を登り終え、ダート道に入って直ぐに、いきなりあれが、あーなりそうになり、やはり体調良くない事に気づいた。
昨晩も寝ている時に、いきなりあれが、あーなりそうになった。もう辛いモノを食べるのは、しばらく控えようと決めた。

そんなこんなで、冒険ランドへ到着したが、なにやら工事をしていたので、あきらめて、近くにあるあそこへ


f:id:ryktsuchiy:20190215115156j:plain

柵の近くで待っていたが、私には近寄らずに走りに去っていった。。。

きっと、人としての魅力がないんだろうな。。。


f:id:ryktsuchiy:20190215115426j:plain


牧場を後にし、寂しい冬の道に冷たい風が吹き込んできて、更に哀愁が増してきた。


これではダメだ!と思い直し、田んぼ道に入ってから、電柱間インターバルを開始。電柱が途切れるまで、車に注意しながらダッシュを繰り返したら、気管支から血の味がした。

それからも、しっかり前を見据え、水分を含んで重くなったダート道を、トルクを調整し、リアタイヤがスリップしないように、ゴリゴリ踏んで練習終わり

走行時間 1:45:04
消費カロリー 1291kcal
最大心拍は188


自宅に着いて、温かくしていたら、足先の感覚が戻り、それまで冷たくて感覚が無かった事を忘れるくらい集中出来たことに、ほんの少しだけ満足した。

それにしても、寒いなぁ