俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190214 親になる

積もり積もった仕事を一つひとつ片付けつつ、プライベートでも、あれやこれやと忙しくこなす日々を送っておりますが、遠い神戸で、今日も元気に仕事を頑張る姿を見て、負けてられないと。


そんな本日、久々に奥田くん出社

しばたさんと三人で昼飯を食べつつ、父親になった経緯や、お子さんの写真を見ながら、楽しく過ごしました。久しぶりに、あっという間に時間が経過した。

午後からは訓練に講師として参加するが、凄まじい方に聞いて頂き、質疑応答など、恐れ多い事をしていたら、気づくと大汗を掻いていた。

アムロ レイと対峙すると、たぶんこんな感じになるんだろうな。

圧倒されました。


さて、明日はたっぷり練習しよう