俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190212 雪

雪に翻弄される三連休になると思ってましたが、中々面白い三連休だった。

土曜は朝から新宿で研修。
研修中に雪が積もったら帰れないなぁと思っていたが、中々面白い研修であっという間に時間が過ぎた。
夜の飲み会も楽しかったが、一次会で帰る事にした。

久しぶりに飲み過ぎてしまい、常磐線の上野から座れて、そこから気づいたら最寄り駅に着いていた。

小雪が舞うなか、真っ暗な夜道を歩き帰宅した。


一旦就寝したものの、3時間後に目が覚めてしまい、水を飲んで二日酔いにならないようにケアしつつ、寝れたのかよくわからない状態で朝を迎えた。

雪は積もっておらず、晴れていたので、練習へ行きたかったが、かなり気持ち悪かったので、断念

昼過ぎから、あちこち行って、ある駅のベーカリーで、コーヒーと惣菜パンを注文したら、パンが冷え冷えで、とても固かった。でも食べて見ると中々うまくて、温めたら より旨かったんだろうに。

この日は、体調の回復と共に食欲が増していき、沢山食べてしまった。
翌日沢山走れと思っていたためだ。

夜は凄まじい睡魔に身を委ね、直ぐに就寝。


とても良く寝れた。


しかーし、今朝起きてみたら、雪(。>д<)

昨晩の事もあり、走らない と言う選択肢は無い

雪が止み始めたタイミングを見計らい、MTBで練習

f:id:ryktsuchiy:20190211210643j:plain

冷たい雪が舞うなか、30分だけゴリゴリ踏んで練習完了。


夕方から、ローラー70分

汗をたっぷり掻いて、少しでも痩せる試みを。

明日から、しっかり乗り込み始めて、体をきっちり作らないと、間に合わないなぁ