俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Get back to

これからは、以前のブログで更新を続けていきたいと思います。 blog.goo.ne.jp しばたくんにも相談済みです。 よろしくお願いしまーす

蒸さ練

ながーーーい深夜勤務期間が終わり、本日やっとの休日でした。シフト中は色々ありましたが、中でも出産を控えた奥さんが破水したと知り、仕事を切り上げ、100km以上も離れた病院まで真夜中の道を運転し、無事出産に間に合った若者を見て、家族思いで中々やる…

金命水ゲット

昨晩の夜勤は、それはそれは忙がしゅうございました。しかし、居残りで対応してくれた奥田さんのスーパーサポートにより難局を乗り越え、これまた成長著しい わたなべさんの活躍もあり、年寄りは見ているだけでした。頼りになりますよ、ほんとに。二人が帰っ…

ニセコ 帰路編

帰路で起きた出来事を、つらつら書いてみました。 blog.goo.ne.jp

ニセコのレポート

先日気づいてしまいました。 以前投稿していたブログのアクセス件数が、今書いているこちらのブログよりも、圧倒的にアクセス件数が多いのです(笑)。今は新規投稿していないにも関わらず。。。 ということで、レースレポートは下記ブログで書いてみましたの…

ニセコ~

去年より弱くなっていた現実を受け入れつつ、今年も羊蹄山を憂鬱な気持ちで見ることになりました。無念

ニセコ着

4:00起床 4:30自宅発サポートメンバー Mr.K をピックアップして、成田空港近くの駐車場を目指す。Mr.Kの家が近くて、直ぐにピックアップできるのは、良いメリットだ。 408号線を快調に飛ばせると思いきや、ダンプカーに行く手を阻まれ、そうも行かず。安全運…

めでたい!! そして梱包

うれしい便りが届きました!! 無事産まれたとのことで、そりゃ~嬉しかったぁ~ ニセコ終わったら結果とレース展開をお土産に、宇都宮へ行って激励する予定でしたが、先に無事産まれたとのことで、それはそれで良かった~。 中野さん、おめでとうー!! さて…

ドラマチック

週末のいつもよりきつめの筋トレをやったおかげで、週明けから筋肉痛が激しくて、C-3POのような歩き方になってしまっている。階段の上り下りは、苦痛そのもの。 昨日は負荷なしでローラーに乗って、少しでも回復しないかなと思ったが、時間の経過とともに、…