俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

ドラマチック

週末のいつもよりきつめの筋トレをやったおかげで、週明けから筋肉痛が激しくて、C-3POのような歩き方になってしまっている。階段の上り下りは、苦痛そのもの。

昨日は負荷なしでローラーに乗って、少しでも回復しないかなと思ったが、時間の経過とともに、筋肉痛のひどさが増している気がする。。。



週末行われた全日本選手権

 

レースレポートが展開されはじめ、シマノレーシングの入部選手が勝ち、野寺監督と抱き合う写真を見て、いい画だなぁと感心しきりです。

 

レースの展開も面白くて、これぞロードレース!といった面白さがあった。

www.cyclowired.jp

ライバル同士、切磋琢磨した展開というのは、やはり人を惹きつけますね。

これがあるから、ロードレースは面白いと思えるし、レース展開のドラマをうまく表現して世に広めれば、もっとファンは広がるような気がするな。