俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

蜂刺され その後

金曜日の業務終了後。
安堵した途端、強烈な痒みが左腿裏に
思わず掻きむしったら、パンパンに腫れてしまった。

左膝だけ、ぼっこり腫れちゃって、なんとも格好悪かった。

塗り薬で対処


土曜日

起きたら、刺された箇所の周りが凝り固まり、サドルとすれると痛くて、外に走りに行けなかった。

雨降っていたし、普段やらないトレーニングを

体幹レーニングをみっちりやって、負荷ありでローラー1時間

たっぷり汗を掻いて、気休め程度にカロリー消費。

これまでの蓄積されてきた疲れが出たのか、凄まじい眠気に襲われ、早めに就寝


日曜日

久しぶりにグッスリ眠る事が出来た。
会心の眠り


雨降っていても走りに行こうと準備していたが、足の痛みが引かずに断念

自転車ロードレース全日本選手権を見たかったが、オンデマンドで有料だったので、やめた。
こういう時こそ、Youtubeで流して欲しいなぁと思った。

陸上はTV放映あり。
自転車も、それくらいまでに人気がでれば。。。

そんな今日は、昨日に引き続き、体幹レーニング、ローラー練で悶え苦しむくらいに追い込んだ。


レースまで後一週間

走り込めずに焦りはあるが、この一週間の過ごし方が大事なので、落とせるだけ体重を落として、疲れを残さないで、北海道へ行きたい。

まだ遠征の手続きが終わっていないものもあるので、明日からコツコツやろうっと。