朝しっかり起きれました
(:3 )=≡=-・∴[▓▓]
久しぶりにジャージを着たら、( ˙꒳˙ )?
ブカブカだ
痩せたようです♬ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬
これに満足することなく、更に痩せるためにも本日はモリモリ走らねばと

ロードで出発
川沿いへ
ボトル二本
補給食にスポール羊羹コーヒー味

今日は利根川へ
向かい風でしたね〜最初は
この向かい風を利用してフォームを確認
うーん
今日は久しぶりということもあるのか、運悪く踏めない日でした。変に力んでしまい、うまく走れない中でも、向かい風でも速度を維持できるような走り方を。

あまりにもコンディションがよろしくないので、408号線の赤い橋で折り返そうと思いましたが、運よく青信号で渡れてしまい、これはもっと走れというお告げだろうということで、更に先へ

川岸には、牛たち

常総大橋で折り返しよ!
ここからようやっと追い風
でも、しっかり踏んで追い込んじゃうのよ

今日は曇だけど、時折日差しもあり、蒸し暑いかなと思うけど、風は冷たいので、ギリギリ熱ダレしないで走れる日でございました。
ガッツリ日焼けしてしまいましたが(*ノω・*)テヘ

走行距離が70kmを超えてくると、足パン気味に
何だかんだで、走り込みが出来ていないから、まだまだだわ
踏めないし、足パン
解消するには、沢山の距離を走るしかないからね
もっと練習時間確保しないと

田んぼ道まで戻ってきた頃には、既に補給が途絶えそうな感じで、ヒーヒー言いながら走っていました。補給が足りないと、足パン具合が更に深刻になりますからね。やってしまいましたね

やっとの思い出自販機のある公園に辿り着いて、休憩
水も補給していたら、脚がやたらと痛くて
踏み方が悪かったのかな。
あまり休んでいても、脚の痛みがひどくなるだけなので、早く帰ったほうがいいかなと出発
ペダル踏んでいる時は大丈夫だけど、降りたら結構痛い
こりゃ、走り続けろということかと思ったものの、今度は脚が攣り始めたので、掛水で足を冷やしつつ、かっくんかっくんペダリングで何とか走って、練習終わり
102kmを3時間40分も掛けて走りましたわ
ヤバすぎですorz
消費カロリーは3661kcal
自転車降りたら、やっぱり足が痛くて、洗濯したり後片付け終わった後、横になったら治ってきた
昼飯作って食べて、一瞬寝てから支度をして
隣町にある、行きつけの床屋へ
ワールドカップを見ていたら、おしゃれ坊主に挑戦したくなって、店員さんに上は12mmくらい、横をちょうどいい感じで3mmくらいでお願いしますと告げたのですが、終わってみたら、普通な坊主でした。
私が当初想像していたものが、おしゃれではなかったせいで、普通の坊主になりました。
あぁ、写真見せておまかせにすれば良かったわ〜
次から、自分で刈ります。
坊主の時のルーティン復活です( •̀ᴗ•́ )و

























