夜勤明けですが、コンディション整えるために、今日も走ります。
寝不足で集中力が持たないのと、天気予報だと暑くなるらしい。ということで、今日も平坦たくさん走って脂肪燃焼だなぁと
ボトル1本にCCD,もう一本に水、補給食にスポーツ羊羹コーヒー味を持って、ロードで出発

最初は風がひんやりで走りやすかった。
月曜ということで、人もいないし走りやすい

南下して、利根川を走りました
風は横風で、いい感じの負荷となりました

草刈りゾーンを走ると、様々な虫がバチバチ当たってくる。もう夏だわ
トンボも飛んでいた
ボトルの補給が思った以上に速くて、風は穏やかでも日差しが強くて、あっという間に気温も上がってきて、まぁまぁ暑さを感じていた

408号の赤い橋で折り返し

折り返してから、更に気温が上がったような気が
今日はフォームの改善と、DHバーをつけるべきかでポジションも色々変えながら走ってみました。
少し時間が経過すると、ブラケットに載せている手が痺れてくる。お腹で上体を支えきれていないから、自然と手に体重がかかってしまうので、それを何とか改善しようと、何度も腹筋を意識して
もう少し痩せてくれると、お腹で支えられるようになる気もするけれど、並行して腹筋やらプランクやらを実施して改善していくつもり

利根川を終えて、小貝川へ
このあたりで、もう暑さでボトル一本が空になりかけていた

田んぼ道は田植えが一段落したのかな
風も心地よくて、走り易かったわ

ボトルが2本とも空になったので、公園で休憩
自販機のジュースも、大分値上げしてますね
水道で顔を洗ったり、ボトルに水を補給しながら、スポーツ羊羹コーヒー味を堪能
(*´༥`*)モッモッモッモッ
不思議な味だわ
残りの道中、集中力を切らさないようにしっかり走って、練習終わり
90kmを3時間15分で走って、消費カロリーは2489kcal
練習後、ふと片付けをしていたら

サボテンのボサさん(二代目)
今年も花を咲かせてくれそうな雰囲気です