俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

サボテン開花(E-42)

 

土曜の朝

確認したら、花が咲いていた

ちょい感動

 

いいことがあると、その反対の事もありますね。

とても忙しない一日となりました。

練習する時間はなかったので、スクワットだけ実施

 

そして本日

想定に反して、時間はあるとのことで、ロードで出発

ボトル1本にCCDドリンクを入れて、暑くなる前に練習

 

 

最近乗れて居なかったので、サラ脚でしたので、いい感じで踏めました。

 

 

練習中は、日差しが出てこなかったので、快適に走れたのは良かったと思います

 

 

練習後確認したら、まだ咲いてくれそうだ。

これからサボテンの花が咲くと、故人を思い出してしまうんだろうな。

さて、明日から忙しくなるだろうけど、やれる事しっかりやろう

小貝川73km (E-47)

先日まで久しぶりの深夜勤務でしたが、すんごいきつかった。もう体力的にかなり厳しいんだなぁと実感。でも後少しなので、踏ん張ります。

 

今日は久しぶりの休みだったので、ロードで出発

 

気温ちょうどいい感じ

風もそんなに吹いて無くて走りやすかった。

 

今日も決して緩めないように。

最近のウエイトの効果があって、向かい風でも大分楽に踏めるようになってきた。

 

少し前に目標を発見すると、向かい風でも35km/hは軽く超えて維持できる。けれどそれ以上がまだ難しい。

 

目標を抜いて一人になると、もう力が入らなくなって、ちんたら走ってしまう。

気持ちのOn/OFFで大分ムラがあるので、何とかしなくてはいけませんね。

ONになった時に踏めるあの感覚を、常に出せるようにしないと。

 

 

ここ数日の寝不足と、週末から続く不調もあり、距離短めにしたけれど、割と走れた方だった

霞ヶ浦一周へ行っても良かったかなーと思いつつ、しっかり踏んで連絡終わり

消費カロリー2302kcal

 

明日計画している、アレ用にもっとカロリー消費しておきたいところでしたが、まぁいっか

 

正直に(E-50)

中々忙しい日々です

いろいろ考え事しちゃって、寝れない日々

(:3[_____]

 

(:3[▓▓▓▓▓▓▓▓]

 

(:3[▓テッテレー▓]

 

後数ヶ月なので、色んな仲間達から話を聞こうと思って、夜勤明けにみんなで牛丼食べに、すき家へ

NASUくんと先行してふたりでゆっくり食べて

 

久しぶりに色々話せて良かった

 

その後、ちゃんみお、CVYaくん合流

4人で談笑しました

普段、コンソールでは話せない内容の話ができて、〇でしたね

 

帰宅したら、だいぶ遅い時間になってしまい、風呂入ってすぐ就寝

 

 

朝起きて、ここ数日の寝不足がタタリ、走れそうもないので、ウエイト中心に

その後

 

 

洗車

秋には新車導入出来るので、後もう少し走って貰うために、しっかり整備

 

 

 

ボサさんの開花は、もうすぐかな

 

 

休養日の奇跡(E-54)

本日は休養日

 

足パン具合MAXで、階段登るのも辛いくらい

 

そんな本日は、平々凡々と過ごすかと思われましたが

 

∑(๑º口º๑)!!ナント!?

 

 

〇やまさんから、お土産を頂きました~

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

 

嬉しすぎて、今晩寝れそうもないので、お酒をちょびっと飲もうかしら(´>∀<`)ゝ

利根川90km(E-55)

夜勤明けですが、コンディション整えるために、今日も走ります。

 

寝不足で集中力が持たないのと、天気予報だと暑くなるらしい。ということで、今日も平坦たくさん走って脂肪燃焼だなぁと

ボトル1本にCCD,もう一本に水、補給食にスポーツ羊羹コーヒー味を持って、ロードで出発

 

 

最初は風がひんやりで走りやすかった。

月曜ということで、人もいないし走りやすい

 

 

南下して、利根川を走りました

風は横風で、いい感じの負荷となりました

 

 

草刈りゾーンを走ると、様々な虫がバチバチ当たってくる。もう夏だわ

トンボも飛んでいた

 

ボトルの補給が思った以上に速くて、風は穏やかでも日差しが強くて、あっという間に気温も上がってきて、まぁまぁ暑さを感じていた

 

 

408号の赤い橋で折り返し

 

 

折り返してから、更に気温が上がったような気が

 

今日はフォームの改善と、DHバーをつけるべきかでポジションも色々変えながら走ってみました。

少し時間が経過すると、ブラケットに載せている手が痺れてくる。お腹で上体を支えきれていないから、自然と手に体重がかかってしまうので、それを何とか改善しようと、何度も腹筋を意識して

もう少し痩せてくれると、お腹で支えられるようになる気もするけれど、並行して腹筋やらプランクやらを実施して改善していくつもり

 

 

利根川を終えて、小貝川へ

このあたりで、もう暑さでボトル一本が空になりかけていた

 

 

 

田んぼ道は田植えが一段落したのかな

風も心地よくて、走り易かったわ

 

 

ボトルが2本とも空になったので、公園で休憩

自販機のジュースも、大分値上げしてますね

水道で顔を洗ったり、ボトルに水を補給しながら、スポーツ羊羹コーヒー味を堪能

(*´༥`*)モッモッモッモッ

不思議な味だわ

 

残りの道中、集中力を切らさないようにしっかり走って、練習終わり

 

90kmを3時間15分で走って、消費カロリーは2489kcal

 

練習後、ふと片付けをしていたら

サボテンのボサさん(二代目)

今年も花を咲かせてくれそうな雰囲気です

痩せ走(E-56)

最近、パッツンパツンだったTシャツやズボンが、ちょうど良いサイズ感になってきた。
こういう何気ない時に、自分が痩せてきている事を感じられるのは、うれしいもんだ。
それが、今日も走ろうというモチベーションへと繋がる


今日は朝早く起きてから、山へ行こうと思いましたが、お寝坊
仕事前に軽く走るつもりでしたが、山へ行くとその後の仕事がうまくいくか、体力的に厳しい年ごろになってきたので、平坦へ変更

  まだまだ痩せるぞーと意気込んで、2時間ほど走ってきた

心拍バンドを新しくしたので、今日からメーターに心拍数が表示されるようになった。
パワー計は、もういいやと思い、付けてないので、メータ表示も大分シンプルになった。

今日は走りながら、また●●へ食べに行きたいなぁとか、色々思いついたものの、体重落としている期間なので、まだまだ我慢しなくちゃと思いつつ、レースが終わったら、今度は環境が変わる準備とかあるから、もう今までのような企画とかは、控えた方がいいんだろうなぁとふと気付いてしまったり。孤独のグルメといきますかねー

ということを考えていたら、練習終わりましたー