
最近仕事の合間に乗ったり、ローラー錬だったりと、かなり地味な練習を実施中です。
地味すぎて、記事として乗せるのもあれなので、先日Y口さん、RJと取手で飲んだ時に撮った

記憶を無くす前のRJくんです
久しぶりにY口さんとも、色々お話出来て非常に有意義な時間でした。久しぶりの取手駅前も懐かしく、良い時間を過ごせました。

その後は、ずーっと仕事だったんです。
この週末は、結構天気が良くて、仕事の前後に自転車に乗ったりしていたんですが、ふと空を見たら、夕暮れに映える入道雲があり、もう夏だわーと
週末の静かな時間で、たくさんの考え事と、たくさんの残しておくべき事をまとめて、残りの期間をどう過ごすかを考えたのでした。
そんな本日は、朝から雨だったので、外は走らずローラー錬です。
地味です。
お昼から車を走らせ、懐かしい場所へ

土浦にある、保立食堂へ

久しぶりの、上天丼 1400円
(*´༥`*)モッモッモッモッ
値上げしてましたが、この旨さならいっかなーと
美味しかった
また定期的に訪れようと思いますー