俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

運動会

f:id:ryktsuchiy:20190602172732j:plain

いやー参りました。

毎年開催される運動会

朝6:00からの場所取り合戦から始まり、写真の場所取り等、一日中気が抜けない。

加えて、自治会の回覧板や配分物を取りに抜け出したり、まぁ歩き回った一日でした。

運動会終わってからも、自治会の総会への参加。
どの議論も大事なもので、勝手がわからないので、必死にメモして、終わったら速攻で帰って確認作業等。


おかげで夜はグッスリ寝れました。


今朝は5:00に起きた。

走りに行こうとジャージを着たが、目標に対する練習のイメージが思い浮かばず、走りながら考えようとしたけれど、集中出来ずに止めた。


迷い


うーん


とりあえず、次のレースを決めてないから悩むんだと思い、6/16の川崎エンデューロに申し込んだ。


そこからやる気が出て来て、夕方からローラーで地獄の4分錬。

久しぶりに心臓が飛び出るかと思うくらい、がむしゃらにペダルを踏んで、滝のような汗を掻きながら、終わった後の充実感が懐かしかった。

さて、後二週間しかないから、しっかり練習しよう。少なくとも、今朝みたいな事はもう無いだろう。