俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

なつかしの

昨晩夜勤を終え、執務室で探しものをしていたら、バックアップストレージから、懐かしい写真が出て来た。

4年前の潮来トライアスロン リレーの部に、職場の先輩のやまぐちさん、同僚のたけしくん、私で出場し、優勝した時のもの。

応援に来てくれた人達の応援を背に、力を合わせて優勝した時の達成感を思いだし、また出たいねと話していたら、凄い盛り上がった。

今年はエントリー終わってしまったが、来年に向けて、声かけから始めよう。


さて、そんな本日は、連日の寝不足で、体が鉛のように重かったが、それはきっとシフト中に食べている、チップスターのせいだと思い、走らねば❗という思いのもと、そそくさ準備をして、出発

f:id:ryktsuchiy:20190523140409j:plain

今日も快晴

朝の天気予報では、猛暑だというから、寝不足で山は危ないと思って平坦にしたら、風が心地よくて、山でも問題無かったなと思いながら走っていた。


f:id:ryktsuchiy:20190523140546j:plain

1時間程走り込んだ後に、冒険ランドへ

f:id:ryktsuchiy:20190523140648j:plain

草が生い茂り、まともに走れず退散


f:id:ryktsuchiy:20190523140732j:plain

したら、まだ先日の大雨の影響が残っており、回り道を余儀なくされた。

f:id:ryktsuchiy:20190523140828j:plain

それでも、ポピーがキレイに咲いていたので、癒されました。


走りながら、わたなべさんの訓練の内容が気になっていたものの、きっと乗り越えられるだろうと信じて、練習に集中することにした。

練習に集中していたはずなのに、走りながら次第に眠くなる事象が発生。


風が心地よくて、負荷を掛けていないと、本当に寝てしまう。ここ数日の平均睡眠時間は、4時間程。出来れば7時間寝たい自分にとっては、かなりタイトな日々のようだ。

眠らないように集中し直して、今日は山に行かなくて良かったと思いながら、そんなこんなで練習終わり


2時間15分走って、消費カロリーは、1500kcal程


あまり追い込まなかったので、深夜勤務に向けた睡眠がバッチリはまることを信じて、これから就寝を試みるさー