俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

狼煙

夜勤明け

今日は宅配便を、時間指定でお願いしていた。
指定時刻は、午前中

この午前中は、これがなかなか時間が読みにくい。

トラックのエンジン音が聞こえる度にドキドキして待っていたものの、中々来ない。


すると、少しずつ焦りはじめてしまう。

このままでは、走りに行けない。

昨晩、ふらりと立ち寄ったコンビニで、次のレースを決めてないという状況が油断を呼び、ポリンキー明太子味を買うというオプションを行使してしまい、そしてそれを寝る前に食べる暴挙を働いてしまったのだ。

走らねば


しかし、やはり午前中は忙しいのだろう。

荷物は再配達にならないように、家のものに託し、ロードワーク


f:id:ryktsuchiy:20190517121143j:plain

道中、常総市で発生している火災による煙が見えた。

さすが田舎だ。

ここからかなり離れているのに、何も遮るものが無いので見える。


そんなこんなで練習おわり

1時間35分走って、消費カロリーは999kcal