俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190109 ムテキ

今日は出会えなかった。
ホイップあんぱん


しかし、出会えたところで買えなかったので、よしとしよう。


昨晩の飯で、コロッケを食べたら、胸焼けしてぐっすり寝れず。0:00に就寝して、午前3時に目覚めるという。。。

5時まで悶々としてしまい、走りに行こうと思えばいけたけれど、忙しい仕事を考えると、休まないとダメだ。
そう開き直り、寝たらなんとか寝れた。
7:00起床。

洗面台の鏡を見たら、顔が浮腫んでいて、アンパンマンかよ!と思わずツッコミ。


出社して、ずーっと画面と向き合う時間が続いた。

た~すけて~と叫びたいと思っていたら、しばたくん登場。

そして、お土産を頂きました。

f:id:ryktsuchiy:20190109214748j:plain

これを食べたらムテキです!と。


ホイップあんぱんか色褪せる程、最高のチョコをもらい、今年は7月のニセコで世界戦出場権利を得ようと、強く思えた瞬間だった。


その後も仕事に忙殺され、正しい判断ができない中、おかやまんが現れ、アドバイスをくれたのは、とても助かった。


しかし、後で先輩に指摘されました。


フォーマットが違うよ


やり直しだっぺ!