俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190110 こぴぺ

忙がしい中、普段あまり一緒に仕事することない、しばたさん、いしださんと仕事の話をじっくりしたのは、何だか新鮮な出来事でした。


そして、夜になって聞いた話が、「聞き捨てならん!チェストー!」と叫びたいとこを、堪えて向かったコンソールで、ちりさんに話せたのは◎

やはり頼りになるのは、仲間ですな


そして、今日も出会えなかった、ホイップあんぱん。


いつになったら会えるんだろう

そんな今日は、前ブログで書いていたレースレポート等をエクスポートして、前ブログを閉鎖しようとしたら、エクスポートは有料らしい

チェスト~!と叫びたいところを抑えて、地道にコピペした後、閉鎖する予定。

レースレポートは、仲間との絆を綴った貴重なものですからね。