俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

ロード錬 40km

昨日は、長男に対しキャッチボールの練習や、ゴロの処理の練習を近所の運動公園でやってたら、偶然隣の野球場で高校野球の県南予選をやっていたので
観戦。

県内一の進学校と、甲子園出場経験のある私立校との対戦。

序盤は中々良い展開だった。

この進学校は、短い時間で効率良く練習するというので有名だった。私が高校時代もそうだった。

高校三年の総体の県予選。最後の対戦相手がこの学校だったなぁと感慨深く見ていた。
まぁ、ハンドボールの話ですけどね。

3回の攻撃を終えて、まだ野球の面白さに気づけていない長男が飽きてきて、12:30というお腹空くには丁度良い時間だったので、球場を後にし、夕方からローラー錬したのが、昨日の話。


今日から夜勤

午前中に久しぶりにロードで練習

登山の影響で、まだ足が張っているので、あまり踏まずに回転で走るように心がけ。

途中、パワーセンサーの電圧低下のメッセージが表示された。今の私には、丁度良いかなと思いながら、構わず進んだ。

f:id:ryktsuchiy:20190415120936j:plain

様々な悩みや思いを考えながら走り出したが、終わったらスッキリしていた。

40kmを1時間22分で走って練習終わり
これできっと、昨晩こっそり食べてしまった、かっぱえびせん分のカロリーは消費できたでしょう。


さ、ゆっくり休んで夜勤へ