俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

サイクリング

f:id:ryktsuchiy:20190502175525j:plain

束の間の休日は、鉛のように重くなった体を気遣って、サイクリング。

1時間30分くらいかけて、のんびりと。

冒険ランドは、草ボーボーでオフシーズン感満載でした。


そして、本日から仕事。

朝早く家を出た時は、小雨がパラついていたのに、いそいそと業務をこなし、気づくとお昼時だったので、飯を買いに廊下に出た際に窓の外を見たら、キレイに晴れ渡っていた。

シータ、あの空!

そう叫んだパズーの気持ちが良くわかりました。

業務終了後は、キレイに澄んだ空気の中、清々しい気分でサイクリングして、仕事で溜まったストレスとあの思いをリフレッシュした。


そう。物凄く楽しみにしていた、大食い女王決定戦。

序盤は、厳しい選抜を勝ち抜くべく、著名なフードファイター達のバトルまでは楽しめました。

しかし、大食いチャレンジのとこは、ついつい

Youtubeとやってる事、一緒じゃん!」

と突っ込むつつ、決勝を楽しみにしていたのですが。。。

(*_*)

そんなバカな!
レジェンド4名とハラペコツインズの壮絶な大食いバトルを期待していたのに!

と憤慨している自分に冷ややかな視線を向ける妻をよそに、まだ次の展開が隠されているはずだ!と期待していたのに、番組終了となりました。。。

なんだかモヤモヤしたけれど、やはり大食いは面白いと再認識した。