俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

走らねば❗

目覚まし無しで、ぱちりとお目覚め

夜勤独特の疲れを感じながら、今日は走りに行かず、昨晩のように忙しくなるであろう夜勤に備えようかと考えていた。

昨晩は本当に忙しかった。
次から次へと波のように押し寄せるタスク

冷静に、情熱を持ち作業をこなす。

その合間に、最近導入された、軽食自販機で販売されている、マカダミアナッツチョコ、クランキーチョコを立て続けに食べ、お土産として置いてあった、ままどおる を2個食べた。

そして、当然夕飯としてお弁当も食べた。

業務を終え、帰路にあるファミマに寄って、サラダチキンを買って、寝る前に食べたような。。。


決まりですね。

走らねば❗


MTBを引っ張り出して、タイヤの空気圧を調整してから出発。

半袖+レーパンだけで走れるくらい、暖かい。

道中を快調に走りつつ、ずーっと向かい風だなぁと思いながら、

まだ桜がキレイな神社の前を通り
f:id:ryktsuchiy:20190416121403j:plain

田植えの準備真っ盛りの道を走り
f:id:ryktsuchiy:20190416121529j:plain


道端に咲いているものよりも、明らかにキレイな黄色な菜の花畑を走ったり
f:id:ryktsuchiy:20190416121626j:plain

春を満喫した練習となった。

今日は40kmの舗装+未舗装路を1時間30分で走った。

夜勤前に一休みしたいが、頼むから、住宅街には来ないで欲しい選挙カー と願うばかり。

かましさは、うるさいバイクと変わらないぞ