俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190208 大切な

 

おくだくん、よしかさん、よーーーく頑張ったね~!!おめでとう!!

これからもきっと楽しいぞ~。子供の成長と共に、親として人として成長することができるからね。

 

さて、そんなとてもめでたい本日。産休前、最後の出勤日となった、かとーちゃんを囲んで職場のチームのみんなでラーメンを食べました。(しまった~。写真撮り忘れた)

 

ラーメン食べながら、昔話に花が咲きました。

2017年に初めて出場した富士チャレンジ200

無謀にも、200kmのレースに申し込んで走り始めたはいいが、集団についていけず、完走できるのか、かなり危うい状況でした。

しかし、そんな私が完走できたのも、かとーちゃんをはじめ、仲間の存在がとても大きかったのを今でも覚えています。特にかとーちゃんの応援がなければ、完走は無かったです。

その時のレースレポートが以下です。

blog.goo.ne.jp

 

そして、とても情けないレースとなってしまった2017年12月に出場した袖ケ浦のレース。これも懐かしい

blog.goo.ne.jp

 

僕は、本当に素晴らしい仲間に恵まれています。

そんな仲間たちの新たなチャレンジを、これからもしっかり応援していきたい。