俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190124 バッティングセンター

今日は、凄まじい強風でした。

折角の休みだったので、山へ走りに行く予定でした。昨晩の美味しいラーメン分のカロリーを消費しておきたかった。

しかし、家族に体調不良者が続出。
やむを得ず待機。

こんな日でも、普段出来ない事をやろうとあちこち出掛けて用を済ませた後、バッティングセンターへ


打席に立つのは、15年ぶり

学生時代のフォームそのままのつもりで、90kmに挑戦。

最初は緊張して空振りやファウルチップだけだったけど、次第に目が慣れてきて、ボールを捕らえてから、ヒット数本、ホームラン2本とまずまず。

バットスイングが遅くて、イメージ通りに当たらないもどかしさや、途中から、腰を落としたままのフォーム維持がきつくなってきて、太もも裏がピクピクしてしまい、歳を感じたなぁ


でも、スッキリした。



昨晩も、嬉しいサプライズニュースに湧き、ラーメンが旨かったな~

写真は、かとーちゃんが撮ってくれた至福の瞬間

f:id:ryktsuchiy:20190124205933j:plain

スマホの高速タイピング方法も学び、早速練習するが、中野さんのあの速さには追い付けない。

あまりにも嬉しいニュースの連続で、自宅に帰ってからも、写真を見てニヤニヤしていたら、家族に気持ち悪いと言われてしまいました。

ラーメンも煮豚が最高でした
f:id:ryktsuchiy:20190124210252j:plain