俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190223 北極ブラック

昨日は、本当に内容の濃い1日でした。

これまで物凄い努力してきた後輩が、緊張感高まる訓練で見事なパフォーマンスを発揮し、見事合格を勝ち取った。

あれこれ指示をすると、それを黙々と取り組んで、わからない事があっても的確な質問をしてくるので、教えていてこちらも勉強になったし、楽しかった。


業務終了後に行われた、先輩の送別会で、嬉しそうに酒を飲み、かなり酔っ払ていて、一次会終了と共に帰宅。


夜道へ消えていく背中は、達成感に溢れていたなぁ


その他、一次会では楽しい事がたくさんあったけど、割愛。

二次会は、珍しいメンバーで、すみがま でバイスサワーを飲みながら、最近のコンサート事情など、中々の興味深い内容で、充実。

不思議と酔えずに、ずーっとシラフだった。

二次会後は、久しぶりに高橋さんに自宅近くのコンビニまで送ってもらい、酔えなかったので、追加の酒を買って帰宅。

帰宅して、酒を飲んだら一気に良いが回ったのは、摩訶不思議。

何故か無性に 木更津キャツアイ ワールドシリーズ を見たくなって、二倍速で見て就寝。

今朝は、当然の如く体調悪目。

しかし、ぶらり旅をしながら、のんびりとした時間を過ごし、夕方からローラー1時間。

久しぶりにワットをみたら、最近のMTBで山を自由に楽しく走っている影響か、出力が上がっている。

やはり、楽しく苦しい練習の方が、私には向いているようだ。

ローラーを終え、思わず買ってしまった

f:id:ryktsuchiy:20190223191236j:plain

を、いったいいつ食べるか。

蒙古タンメン中本へ行く前に、北極の辛さを知れる絶好のチャンス

しかし、食べたらコンディション低下は分かっているので、しばらくオブジェ化しそう