俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

夜な夜な

今日は、Cancel が通じなかった。

なんてこった。

なので、これからはAbortを主に使っていこうと思います。


しかし、まぁ。

忙しいというのは、ありがたいことなのかもしれない。

ずいぶん日照時間が増えたなぁと思っていても、最近は出社したら、あっという間に夜になっているので、精神と時の部屋に入っているような錯覚に陥る。

そんな忙しい日々でも、粋の良い若者と一緒に仕事をすると元気を貰えるので、それが唯一の楽しみというか、息抜きになっている。こんな事を書いていると、じじぃだなぁと思う。


今日も業務前と後に、30分ずつの練習。
足の調子は程よく、走っていて楽しい。アルミフレームの重さも気にならないくらいですよ。


最近、お酒を飲まずに寝るため、眠くなるための行動として、これを始めた。

f:id:ryktsuchiy:20190613220334j:plain

すぐに人に影響されちゃうのは、まぁアレとして、元々もの作りが好きなので、結構楽しくやってます。

そして、しばらくすると、意図した通りに眠くなるので、眠くなるまで待つのではなく、眠くなるためのアクションも悪くないと思う今日この頃です。