俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

捲土重来

夕方からノソノソと起きて、玄関脇のスペースにあるローラー台に、ロードをセット

負荷は無しにして、1時間黙々と足を回した。

窓は締め切って、小さい換気扇のみで空気循環。

大量の汗と共に、蓄積されてきた不摂生と深夜勤務による疲れやストレスがキレイさっぱり流れた。


おかげで、昨日感じていた右脇腹の違和感が和らいだようだ。


先週末。
かなりドタバタしてしまったけれど、なんだかんだで開催することが出来た飲み会🍻


最近は、お酒に呑まれてしまうことが多いのが悩みの種。
様々な背後要因があるにせよ、自分でコントロールできないのは、問題だと痛感している。もちろん改善したいのに、飲むとね。。。

しかし、彼らはそんなどうしようもない自分と楽しく笑って酒を飲んでくれるので、その優しさに感動する毎日です。本当に素敵な若者達なんですよ。


f:id:ryktsuchiy:20190609184734j:plain


そんな楽しかった飲み会で、唯一覚えている反省点。
取材で集めた情報をあたかも自分の話のように話す、妄想落語ネタ。完全にオチを間違えたので、いつか挽回したい。




そんな苦い場面を思い出しながら、ローラーに乗りながら、楽しい思いに浸っていた。

足は相変わらず力が入ってくれる。

何でこの調子がこれまで戻ってこなかったのか、本当に不思議。

この調子を維持しつつ、いけるとこまで行ってみよう。

その為に、お酒は7月のレースまで控える。
それまで、出来る限りの事はやっておいて、スタートラインに立つぞ。

一つ一つの積み重ねが、不安を取り除く唯一の手段だから。