俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

立ち直り

結構な風邪を引きました

週末は起き上がるのがやっとの状態。
それでも気力を振り絞り、色々とこなして、日曜に予定されていたレースに備えたつもりが、当日は熱がぶり返し、悪寒が止まらず、敢えなくレースはDNS

200km走れる貴重なレースを逃しました。

悔しくて悔しくて悔しくて、どうしようもなかった。

レースのサポートをお願いしていた、後輩Kにも悪い事をした。

そんな悔しい思いを抱えたまま、週明けを迎えましたが、今日までに気の合う仲間と仕事の話や他愛もない話をしていたら、次第にスッキリ☆した。


そんな今日は、せきがわさんから依頼されたパンク修理をするべく、自転車をお預かりした。

こんなどうしようもない自分に任せてくれる事に感謝しながら、修理に取り掛かりたいと思います。

もちろん、大切な仲間のものなので、無償での修理ですが、手を抜かずに全力で取り掛かります‼️