俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

休息

もてぎのレースの翌日から仕事。

世間様は連休で羨ましい(>_<)

レースで足が痙ったまま走ったせいか、歩くとふくらはぎが痛む事象に耐えながらの勤務だった。

練習もローラーで軽く足を回す程度


そして、本日束の間の休み

なのに、雨かーい(*`Д´)ノ!!!

MTBで山へ行きたかったなぁ。。。

そんな本日は、朝早く起きて、準備していた長男の朝飯を作って、朝イチで少し離れたショッピングモール内にある映画館へ

f:id:ryktsuchiy:20190430182134j:plain

ではなく、

f:id:ryktsuchiy:20190430182150j:plain

お約束のしんちゃん

朝イチなので、空いていて、のんびり観賞できました。

良い映画でした。人情ありで、自分の世代には懐かしい歌も流れ、親も子供も楽しめて◎

クライマックスも、これが中々泣けるわ~

涙もろくなってしまったので、危うくポロリしそうだったが、なんとか堪えた。

あっという間に映画が終わった。


その後、イベント盛りだくさんのショッピングモールで、半日を人混み溢れる場所で過ごし、帰宅したら爆睡していた。やはり人混みの中は消耗しますな。

夕方からローラー1時間乗って、明日は雨でも外を走ろうかなと決意し、準備を終えた後にふと思った。

アベンジャーズの最新作。見たいなぁ