俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190302 ふれあい

昨日

深夜勤務明けの翌日
頭ぼーっとしながら朝からお仕事をこなしていたためか、あまり昼間の出来事は覚えていない。

しかし、夜から開催した、先日引退した先輩の為のイベントを盛り上げるべく、一緒になって手伝ってくれた、わたなべさん、デカくんと博多ラーメンを食べに言った。

10歳以上も歳が離れているけれども、しっかりとした対応で、積極的に動いてくれたので、次々に案件をまとめてくれたのは、本当におみごと。

イベントも大成功に終わり、先輩の喜んだ顔は今でも忘れられない。

食事会では、普段話さない事をたくさん話して、色々な面も知れて、本当に充実したものでした。


自宅に帰ってからは、祭りの後のような気分になり、ぐいっと一杯飲んでから就寝。


そして、本日。
朝から仕事。

若者から元気を貰ったので、モリモリもり働いた。

久しぶりに会った、中野さんの笑顔が輝いていて見えたのも驚き。歴史的な瞬間でしたからね。


業務終了後は、MTBで、土曜の夕方のごちゃごちゃした道を走るのは嫌だったので、静かな道を選んで走った。
f:id:ryktsuchiy:20190302181425j:plain

当面、厳しい勤務が続く見込みだけれど、毎日走る癖を付けたいのと、痩せたいので、走るための時間は積極的に作って実践して、コツコツ積み上げるつもり。

40分走って終わり

明日は雨予報だから、早朝に走る時間を確保して、夜はローラー乗って、昨晩のラーメン+替え玉分のカロリーを消費せねば!