俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190228 そーっすね

あの楽しかった食事会以降、店内に持ち込んだ、コート、財布や履いていたスラックスから、濃いソースの匂いが立ち込めていた。

ファブリーズによるオーバーライドもあまり機能しなかったようだ。

おかげで、はまもとさんが作るお好み焼きが、 ふわふわで旨くて、自分が作ったのはガサツで、何が違うのか考えていた事を思いだしたり。


そんなコンディションの中、深夜勤務を。


一番の驚きは、かとーちゃんから皆に配布された手作りクッキー。
深夜勤務の合間に食べたら、幸せな気分に包まれて、あまりに優しい充実感からか、その後の睡魔との戦いが熾烈を極めた。

それでも、心地よかった。

いや、やはり初日にMTBで山へ行き、かなり追い込んでしまったのが、その後の仮眠に影響を与えてしまったのが、×。
体が火照ってしまい、うまく寝れなかった。


今日は、明けてから、先日おきなわマラソンを走ってきた、期待の若手とチーム活動について打ち合わせをスタバで。

サンドイッチを注文したが、食べたら眠くて帰れそうも無かったので、持ち帰り、自宅で食べたが、最近気に入っている駅ナカベーカリーのチーズコッペには敵わないと思った。値段も半額以下というのも素敵な評価ポイントだ。


うちの若手は良いね。
目が輝いていて、いつも元気を貰える。
負けないように、ここ二日はしっかりローラー錬を1時間。

あ、そういえば、今日が最終出勤日だった、来月から理事長になる先輩に挨拶しなかった!

ま、いいや。いずれ冷やかしに会いに行こう。
これが今生の別れにはならないだろうし。