俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

回復走

f:id:ryktsuchiy:20190626112758j:plain

今日から夜勤なので、午前中は乗る時間が確保出来る。

朝飯作って食べて、のんびり準備しながら、体調を確認。
昨日の疲れはあまり感じない。これは今日も踏めるかなぁと思うものの、芯の部分に鈍さを感じていた。

9:00くらいからMTBでのんびり出発

踏み込むと、確かな疲れを感じたので、足を回して回復を優先させることにした。

今週の練習計画を考えると、今日無理する必要はないかな。

風はひんやり涼しいが、太陽光が強烈だった。
これで風も生温くなると、苦手な季節になっちゃうなぁ。

そんな事を考えながら、回復走おわり

1時間40分走って、1048kcal程

着々と痩せてきている。