俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

ちらほら

f:id:ryktsuchiy:20190325172909j:plain

本日も、夜からの勤務前に、MTBの練習へ

昨日、良からぬ知らせを受けて、少しだけ動揺したものの、正式発表があるまでは、しっかりMTBの練習をしようと繰り出したさー

f:id:ryktsuchiy:20190325173117j:plain
敢えてダートや、畦道を走り、楽をせずに走れる道を選んで走り、着々とマゾ道を進んでいる自分に酔いしれ、練習終わり。


毎日練習を積み重ねたおかげで、普段履いているズボンのウエストが、大分緩くなってきた。
こうして目に見える効果は嬉しい限り。

しかし、練習後に、中華料理屋で、チャーハンをたらふく食べてしまい、ズボンのウエストは丁度良いサイズへと戻っていた。

その帰りに、桜並木を通り、チラホラと咲き始めた桜を見て、今年こそは自分も一花咲かせるべく、しっかりやるべき事を成そうと誓った矢先に擦ったお腹により、ちょっぴり後悔したものの、チャーハン美味しかったから気にしないことにした。😅


道中、日本一うまいラーメンショップと称される、牛久結束店の前を通ったら、結構な行列ができていた。

一回だけ行ったことあるけれど、もう何年も前なので、いずれまた行ってみたい。