俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190307 そろそろ

久しぶりの休み

昨晩はぐっすり眠ることができて、かなりたっぷり寝ることが出来た。

さーて、着替えて練習行こうかなぁと外を見たら、雨。

ガーン 😨

そろそろコンディションを上げて行かなくてはならないのに、今日みたいに沢山走れる休みが少ない中、雨は。。。

それでも構わず走ろう!と外に出てみたが、冷たい雨と容赦なく吹き付ける北風は、家に引き返させるには十分なものであった。

まぁでも最近英語の聞き取りがうまくいかない事があり、それを改善するために、英語を聞きながら練習できるローラー錬は丁度良かったかも。

ローラーに自転車をセットし、練習開始。

10分アップ、20分走、5分走 5分レストを3セット

思っていた程、Wが出なくて、愕然。


今後の練習を修正すべく、参考になりそうなものをWebで検索してみたものの、今のレベルで数値がどうの、よりも、基本的な部分をしっかりやろうと思い直した。

気づくと昼飯食べるのを忘れていて、ふと外を見たら、雨が止んでいた。サイクリングがてら遅い昼飯を食べに、外にぶら~っと

近所のパン屋に向かったが、お婆様方が多く入って行くのが見えて、あの群れに馴染める自信がなかったので、いつものラーメン屋へ

チャーシュー麺中盛り を食べはじめて、はっと気づいた。

先日食べた、博多ラーメン

何かが足りないと感じていたが、やっとわかった。

少し、ラーメン通になってきたかも。

ラーメン食べた後は、サイクリング
f:id:ryktsuchiy:20190307200110j:plain

すると、雨が降り始めてきて、いそいそと帰宅


夕方から、またローラー錬
30分だけ。ラーメン分のカロリー消費が目的
そして、英語のリスニングも合わせて実施


さ、明日から夜勤
疲れを溜めないように、しっかり練習しよう。