俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190115 20分

昨日、峠を登っていて改めて気づいた。

弱い。弱すぎる。


その弱さをモチベーションだったり、シフトで睡眠が十分に取れないなど、色々な言い訳を考え、口にしてきた。


それが如実に表れたのが、昨日の朝日峠 麓から頂上までのタイムが20分。


実業団レースに挑戦していた10年前は、12分だった。


あの頃は、フルタイムで働きながら、プロに勝つことを目標にしていた。なので、言い訳せずに、如何に練習するか、何をすれば勝てるかをいつも考えていて、凄く尖っていたり。


あの時を見習わないとと思い直している。


そんな今日から、7月に行われるニセコクラシックのエントリーが開始された。

申し込もうとしたが、ちょっと待てと。

このままでは、去年と同じ。

去年と違い、資金も無いのに、ただ出るだけではダメだ。


ということで、朝日峠を12分台で登れたらエントリーすることにした。期限は3月末まで。

やってやるぞー‼️

レースを甘く見るな

負ける事を良しとするな

勝つためにやれる事を目一杯やろう