俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

送別会

昨晩、送別会へ参加しました。

それはそれは、楽しい飲み会だったので、明けた本日は、とても寂しい思いをしました。

昨晩は泥酔することなく、程よい感じで帰宅できました。

これも、制止してくれた仲間たちのおかげ☺️
そして、自宅まで送り届けてくれた、たかはしさんのおかげでもあります。


そんな本日は、マッカランが若干効いた軽微な二日酔い。早朝シフトでした。

普段とは異なる交通手段で出勤。

帰りは車で帰ろうと考えていたのに、鍵を忘れてしまうという。。。

恐るべし、二日酔い💫😵🍶


さ、週末のレースにむけて、補給サイクルを開始しないと。まずは体に潤いを蓄える。たっぷんタップンに。