俺のはみだし日記

乗ってますよ!自転車に(*`Д´)ノ!!!

190130 備忘録

なぜだろう。


出社前にしっかり休養を取った後、職場へ向かったはずだ。


職場へと向かう道中に思わぬハプニングが起きた。


建物の入り口から、執務室へと向かおうとしていた。
歩きながら、少し頭がぼーっとするなぁと感じていた。
それ以外のコンディションに異常はない。


渡り廊下を歩き終え、目の前にある建屋間の扉をあけると、あともう少しで執務室だ。

そのとき、少し油断したのか、あるいは何か他に原因があったのか。。。


「ボフッ!!」


一瞬、浮いた気がした。


ん??え??

周囲を見回すが、いるのは私だけだ。


信じたくないが、明らかに、私からの・・・だ。


まったく意識してないのに、なぜ?



え?なんでこのタイミングで?


訳が分からなかった。


訳が分からず、無意識に


 放屁(ほうひ) 


をしていたのだ。


疲れているのかなぁ。


そんな事を思いながら、今一度気を引き締め(尻の筋肉も)、職場へと向かった。


しかし、この経験があったからか、業務が始まると、びっくりするくらい集中する事ができた。


失敗を糧にする事ができて、自分の成長を感じることができた。